2014年2月1日土曜日

巡りゆく縁

去年の年末に。
似顔絵はんこをオーダーいただきました。


下絵を描いて
ご本人さま(Nさん)に
確認していただくと
『だんだん雰囲気が出てきましたねー(^_^)』
と。



でも
自分の中では
なかなか納得出来ずに
『もう少し 下絵を描かせてください!』
と、一方的に お願いをし


すっかり
お待たせしてしまいました。


それで
先日、姉カフェメデルのイベントに来てくださり
改めて、Nさんに
お会いして


これだー!!!


と、改めて下絵を描き、自分でも納得のいくハンコを彫らせていただきました。


このブログ記事のタイトル
『巡りゆく縁』
とは。




ブログを通して、一方的に私がその方のファンになり
機会をいただいて、お会いすることが出来ました。


その後
その方が、妹さんとお母さんと、私の切り絵ワークショップに参加してくださり


今回
似顔絵はんこをオーダーしてくださったのが
妹さんの旦那さんでした。


①私が ファンだったAさんに出会う

②Aさんが 妹さんとお母さんと 切り絵ワークショップに参加してくれる

③Aさんの妹さんの旦那さん(Nさん)が 似顔絵ハンコをオーダーしてくれる


「ご縁」


言葉で書くのは簡単だけど


「ご縁」


たくさんの奇跡のようなものを 感じます。


「ありがとうございます」
と 言っていただくけれど


それ以上に
「ありがとうございます」
と 言いたいのは
私の方。



本当に ありがとうございます。