2013年5月28日火曜日

嬉しい時

今日は 朝からなんだか 嬉しいことや 笑いが立て続け!


嬉しいと、鳥肌が立つって初めて知った。


砂川から 芦別経由で滝川に行く 話とか


砂川駅から 歩いて ソメスサドルに行った という話とか


まだ知らぬ ワインの話とか


海班 山班の話とか


そして、更に!
ずっとずーっと 長いこと 思い続けていた 人に会えたこと。
ふとしたきっかけで、その方のブログを読むようになり すっかり大ファンになり。
特にグルメな話が毎回楽しみで…(^_^)
そんな思いを毎日のように ひたすら家族に話す日々。
そしたら いつの間にか家族も その方のファンになり。


『いつか会えたらいいなぁ。
いつか会えたら嬉しいなぁ。』


最近知ったこと 二つ目
『会いたい』と思う人には いつか必ず会える日がくる。ということ。


信じる気持ちが大切なのと その人にとって ベストなタイミングで その日が訪れるということ。


何十年かかっても 毎日笑顔で過ごしていれば きっと会える。


些細なきっかけで 周りの方が紹介してくれたり
そしたら、感謝の気持ちは倍増!


感動しちゃって 緊張しちゃったけど とても優しくて グルメで(^_^)


『よかったねー。
よかったね。』
と 後ろからつぶやく姉。


今日は 記念日!
山小屋さんの 網焼きポークステーキ!


大奮発(^_^)