2017年9月6日水曜日

芦別市

芦別市にて。
朝イチで、カナディアンワールド公園の アンショップ Hさんにお会いして
お盆中の出来事や、今後のアンショップについて、軽くミーティングをしました。

なかなか、お店に立つことが出来なくて、申し訳なさを感じていますが
Hさんが、色々気にかけてくださり
今年も アンショップオリジナルグッズは、みなさまの手に届いている知らせを受けました^_^

その後、市役所にお伺いし
PRグッズの納品に伺いました^_^

このPRグッズを通して、担当者様から聞く、お話が いつも楽しみで
励みになっています!

ありがたいなぁ。

天気が良かったので
芦別市内を 散歩。

あちこち。

休憩。

1時間半くらい歩いたところで
お昼になり。
駅前の、なかちゃん食堂にて
お昼ご飯^_^


満腹!

満たされて、午後からの
お仕事も、はかどりました☆