2017年9月22日金曜日

話し合える相手

お馴染みの場所へ行ってきました。
ルレーヴさん。

環境と、職種は違うけど
似たような立場でもあり
だからこそ
共感出来たり、話し合える人であります。

自分の反省点なとこも
結構、すんなり聞いてもらう。

『chaoさんの、これからが楽しみでもあり、これからがどうなっていくのか
夢はありますか?』と
いつも、投げかけてくれる質問に

『私は、10年後は まだわからないけど
3年後は こうしていたいです』と
答えます。
結構、言葉にするのは
恥ずかしい目標であっても
話せる相手だからこそ
聞いてほしいものです。
その度に、背筋がピンとなり
しっかりしなくては!と
思いますが
『chaoさんなら、出来ますよ。
だって、ブレないですからね!』
と、返してくれます。

また
日々 コツコツ歩くのです。

写真は、先日の おやつ
芦別の モカ大福