2017年9月14日木曜日

デザイン担当しました^_^

この度
芦別市北海道立林業学校設立•誘致期成会様、及び、芦別木材協会様よりご依頼をいただき
道立林業学校の誘致活動の PRとして
オリジナルグッズを
デザイン&制作を担当致しました。

① 布バッヂ (販売)
② キーホルダー (贈呈)
幅広い年齢の方に 親しまれる
キャラクターと、芦別市の 広い青空。

男の子と、女の子が 木を持って、林業をイメージしました。

そして、このPRグッズの
②キーホルダーは
芦別小学校と、上芦別小学校の
全児童に、贈呈させることが決まり
11日、芦別市北海道立林業学校設立 誘致期成会 坂田憲正会長様
萩原 貢芦別市長様
日沼昇光市議会議長様より
贈呈されました。

プレス空知様⬇︎


北海道新聞様(空知版)

そして芦別市林業学校設立 誘致活動を幅広く知っていただきたく
①布バッチの販売先として
芦別市役所内 2F 農林課と
芦別市林業会館の
2箇所にて 販売しております。
(おひとつ ¥500)

市内、市外問わず
購入が可能ですので
この機会に、是非 身に付けていただけたら、嬉しく思います。

もちろん。
私も付けますよっ☆

感謝の気持ちが 溢れすぎて
まだまだ、書きたいことは
山ほどありますが
今は、1人でも多くの方に
芦別市林業学校設立 誘致活動を知っていただきたい気持ちで いっぱいですっ!

芦別市長様を始め
芦別市林業学校設立 誘致期成会様
芦別市議会議長様
芦別市農林課 担当者様

この度は、本当に ありがとうございます。