2017年9月10日日曜日

駅カフェ

今日は、江部乙駅

駅カフェにて

ストラップづくりの ワークショップでした^_^


沢山の方で賑わう駅カフェ。

ワークショップは、13時〜でしたが

開始から終了まで 50名ほどの方が 参加してくださいました^_^

黒板アートが 可愛い^_^


アットホームな空間で 小さなお子様から、ご年配の方まで 体験してくださり、嬉しかったです!


楽しみだった 渋谷商店さんのパン^_^

ふわふわで、美味しい!!


ドリンク

農家さんの、お花 などなど

楽しませてもらいました!


参加してくださった方の 娘さんが

プラ板職人ということを知り、お母さまに 色々質問していると

その娘さんが登場!

呼んでくれてありがとうございました。

そして、娘さん。

来てくれてありがとう^_^



ブログや、Facebookを見て来てくださった方。

お立ち寄りくださいました みなさま。

まちコミ隊 女子部様

学生さん、関係者のみなさま。

素敵な機会を 本当に、ありがとうございました^_^