2017年8月28日月曜日

つづき

新十津川町図書館で開催されました
『青空図書館』
その2

今年も 大好きなイベントに
こうして 声を掛けてもらえること。
大変、嬉しく 幸せです。

いつも、ブログやFacebookを、見て
足を運んでくれる お友達。
プライベートでも、色んなお祭りに 誘ってくれる^_^
すっかり情報に うとい私にとって、いつも、刺激をくれる、掛け替えのない存在です。


そして、昨日 ワークショップ中に
『chaoさーん』と、声がして
顔を上げると
そこには、昔 お仕事で お世話になっていた Hさんが!

そして、お隣には 娘さん^_^

Hさんの、娘さんとは、数年前に偶然の出会いがあり、そこから お話させてもらうようになって
以前、娘さんの ウェディングの 似顔絵はんこを 作らせていただいたんです⬇︎


会場に飾ってくださり、思い出深い 作品。

その娘さんに、お子様が産まれて
昨日、3人で 会場に いらっしゃったんですー^_^

もう、びっくりして、再会に大喜び!
お子様も、可愛くって
終始 癒されました^_^

私にとって、こうして
イベントでの、ワークショップは、ものづくりを通して、嬉しい再会もあり
新しい出会いもあり。

いつも、いつも
元気をもらえる場所なのだなぁ。と
改めて実感しました^_^