2017年7月3日月曜日

POWER OF LIFE

昨日 行われました
POWER OF LIFE〜縁〜
絵本で繋ぐみんなの未来
最終審査&投票式

開始前の 会場写真です。

3部門ごとに、事前選考された9作品を、AIR-Gパーソナリティーの 皆様が、朗読してくださいました。

プロの読み手の朗読は、言葉にならないくらい、感動的で
目を閉じると 物語の背景が、スーッと 浮かび上がってきました。

それくらい、9作品は、どれも 心温まるものばかりでした。

審査員 一同。
とても 悩みました。

そして、会場に来てくださった皆様の 大切な 投票により、最優秀作品が
各部1作品ずつ、計 3つ。
選ばれました。

最後の最後まで どうなるのか、全く 予想出来なかった 投票式。

私は この 心が寄せられた 物語に、挿絵を付けさせていただくという
ありがたい 役目を与えていただきました。

今日から
スタートです。