2017年6月30日金曜日

ギャラリー展をします。

8月に 東京都恵比寿にて
ギャラリー展を開催致します。

ブローチを作り始めた時
いつか、このブローチたちと
少し遠くで ギャラリー展をしたい。
という思いが ずっとありました。

そして 去年の秋
信頼なるデザイナーに
『そろそろ chaoだけの
セレクトショップをしてみたら?』と
話がありました。

そんなこと。
出来るのかな?と
一瞬 キョトンとなりましたが
10秒後 頭の中が ぶわぁーっと
パズルが埋まっていくような
感覚になり

出来るじゃん。ってゆうか
もう、土台は 整っている。
と、確信し

『やるわ。
うん。 私 形にするわ。』
と、言って去年の秋から
コツコツと 動いてきました。

ものづくり作家として
作り上げてきたこと。
キャラクター以外の chaoを
まとめたら、ものすごく
シンプルで 素敵な空間が出来ました。

このブログを 読み続けてくれた方には
わかる 商品が並びます。

produce chao 
makes 三共建具工業(株)

chao × GUNJOW
布 砂川産玉ねぎ染め Nuts.

網走市流氷硝子館
蛍光灯リサイクルガラス エコピリカ使用 ブローチ

wire brooch
model FUYUMI
photo mignon

詳細です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『北海道で ものづくり展』
〜毎日を 少しずつ 楽しもう〜

2017  8/1(火)〜8/6(日)
11:00〜19:00  最終日15:00
Galley and shop 山小屋
東京都渋谷区恵比寿1-7-6  陸中ビル1F

テーマ
北海道の素材を取り入れた ものづくり。

コンセプト
お休みに ゆっくり過ごす朝時間。
ちょっぴり おめかしをして 今日はどこに出掛けよう。
そんな、日常の 一コマを演出します。

わかりやすく まとめました⬇︎
こちらのFacebookと

インスタグラムは
chao.sorachi

です。