2017年6月15日木曜日

おともだち

カナダから日本に来ている方と
おともだちになりました(^ ^)

自己紹介で おともだちが
名前を イラストにして
説明してくれたから すぐに覚えることが出来ました。
大切に お財布に入れています。


『私は チャオだよ』って
言うと
『Oh! ciao?』

『違うよ chaoだよ』って 紙を渡しました。

それから 会う度に
『ciao!  chao〜(^ ^)』と
挨拶〜名前を 呼んでくれるので
『チャオ チャオー(^ ^)』が
お決まりになりました。

おともだちがカナダに 帰る前に
このキーホルダーを渡しに
会いに来てくれたらしいのだけど
私は 不在でした。

会いたかったな。

そして
また、会える気がする!