2017年6月14日水曜日

毎日を 少しずつ

今日は 2回目の撮影でした。

朝から いろんなことがあり
モデルさんと、カメラ担当さんには
一日中 付き合わせてしまいましたが
感謝の気持ちが 溢れまくり
たくさん、パワーをもらいました。

今日 撮影した写真を楽しみにしながら

先週 撮影した 一枚を⬇︎


model FUYUMI
photo mignon

私が 作っている ガラスのブローチと
GUNJOWとのコラボレーションシリーズの
ブローチケース&ラム革ポーチを撮影した 写真です。


今までchao キャラクターグッズや
オリジナルキャラクターのお仕事を
いただきながら

その一方で、こうした
ブローチや、日用品のプロデュース&コラボレーションも、手掛けていました。

去年の秋から
今年の夏にかけて
これらの プロデュース&コラボレーションシリーズを ひとつの空間に。
と、準備を進めています。

キャラクターシリーズとは
別にして、新しくFacebookページを作りました。


『毎日を 少しずつ楽しもう』という
コンセプトで
北海道産。北海道にちなんだ
日用品や、商品を 手掛けています。

今は 土台作りの毎日ですが
FUYUMIさんに モデルをしてほしかった想いは 6年越し。

再会は ほんの数ヶ月前。
それも、偶然だったのですが
会いたい。会いたい。と
願い。

そして、mignonさんに撮影してもらいたかった想いも強く
今は、その2つが 叶い
お二人には 感謝の気持ちしか ありません。


『きっと
6年前なら 叶えられなかったよね。』と
FUYUMIさんと、今朝 2人で そんな話をしていて
お互いに、今だ。と いうタイミングだったのかな^_^
と。

このプロデュース&コラボレーションシリーズは
コンセプトと同じく
『少しずつ』であることを
意識して、少しずつ取り組んでいます。

職人さんたちの関わりも大切にしたく 大量生産は、出来ないので
私らしく お届けしていけたらな。
と、思っています^_^