2017年5月1日月曜日

5月

朝から芦別市へ

5月からスタートした
カナディアンワールド公園内
アンショップに。

アンショップは
不定休なのですが
私も行ける時に足を運びます。

それから
芦別市内で 色々
手続きをしたり、打ち合わせをしたりしました。

今まで
芦別グッズ製作の企画や、健夏山笠でイベントの物販などを担当してくださっていた方が
3月で、退職し
この寂しさを、どうやって乗り越えようか…。
と、悲しくなりましたが
ご本人は、退職後も 芦別にいる。と聞き、ホッとしました(*^_^*)

そして、新しく入社した方に
私の活動を引き継いでくださり
今後も 繋がっていけるようにと
沢山 動いてくださり、本当に感謝しかありません。

今年も半年を過ぎようとしている
今日この頃。
私自身も、自分が思い描く未来に繋がるように、今 やるべきことと
一旦考えるべきことを
選んで 進める時期かな?