2017年4月3日月曜日

春休み

滝川市こども科学館にて開催されました 『春休みこども企画』
(リブラーン体験講座)

今日も 元気で可愛い お子さまたちが
参加してくれました(*^_^*)

お久しぶりに、ワークショップに来てくれたお友だち(*^_^*)
ありがとうございます!

見本をうつしたり、自分で好きな絵を描いたり。

完成後は 早速鞄に付けてくれました(*^_^*)


イシダイ!流石!

合間を縫って
自然科学館の中を少し
見せてもらいました。

お時間の関係で
受け付け出来なかったお客さま。
本当に申し訳ありませんでした。

今日は、素敵な会場で
のびのびと、遊ぶお子さまに
癒されながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。

参加してくださった
みなさま。
小さなお友だち。
お久しぶりに 会いに来てくださった
ご家族の みなさま。

ありがとうございました(*^_^*)

そして、いつも
あたたかく迎えてくださる
リブラーンさま。
本当に ありがとうございます。