2017年4月18日火曜日

不思議な感じ。

風と雨と風と。

なかなか
落ち着かないお天気。

先日
現場下見に行きました。

高原から見渡す町は
夕日に照らされ
キラキラしていました。

後ろを振り返ると
青空でした。
 

新しいことに、取り掛かる
下準備を 日々始めています。

便利な世の中だけど
ネットで調べてもわからないことは
まだまだ沢山あります。

そんな時は、町の商店街に行き
わからないことを
聞いてみます。

そしたら
その答えに導いてくれる人が
ご近所にいることを知り
連絡したら
『今から おいで』と。

2分後には自分がそこに行って
知りたかったことの話が
沢山聞けました。

なんて
ありがたい町なんだ!

私のアトリエは
歩いてすぐの距離に
職人や、専門家や、クリエイティブな人たちが集結している。

なんか
すごい。

不思議な感じ。