2017年4月17日月曜日

改めて

13日にオープンした

富良野市麓郷

Food & Adventure

青空☆テラスさん。


Facebookに、以前書いたのですが

この、オリジナルキャラクターデザイン。について。


実は

私、やなせたかしさん。アンパンマンが

大好きで、一時期 部屋中を

アンパンマングッズで埋め尽くした過去があります。


その当時 集めたオモチャや、グッズ、布団などは 現在

姪っ子、甥っ子が 愛用してくれています(*^_^*)


今回、青空☆テラスさんが

アンパンマンショップお隣に

オープンするにあたり

オリジナルキャラクターデザインの

お話をいただいた時

びっくりと共に、夢の中のような信じられない気持ちでした。


そして 数日後

オーナーの齋藤さんに会いに行き

打ち合わせで 言葉を交わしているうちに

『これは、現実なんだ』

と、確信しました。


冷静を装って

『ありがとうございます』と

お礼を伝えるのが、精一杯でした。


現在 青空☆テラスさんのキャラクターは4人

あおくん(料理担当)

そらちゃん(味見担当)

くまさん(遊び道具担当)

うさぎさん(畑仕事担当)


それぞれが、今 麓郷の森に ひっそりと暮らしています。


私は、4人に

『よかったね(*^_^*) 

麓郷に暮らせてよかったね(*^_^*)』

と、話しかけています。


夏が始まる頃に

新しいお友達も やってくる予定です。


昨日も今日も

毎日が大切で、一生忘れたくない日々が

増えていくことに、感謝します。


青空☆テラス

オーナー齋藤さん

店長平野さま


この度は

本当に ありがとうございます。