2016年12月29日木曜日

ご褒美

秋に
とある女性の
弾き語りの 動画を見せてもらった時に
うわぁぁぁって
内臓を えぐられるような!?
感動を覚えました。

いつか、その女性が 弾き語りをする空間で
何かをしてみたい…なんて
贅沢な夢を勝手に描いてしまって…。

それは、昨日観た DVDみたいに
『50年後の未来』みたいな
すごく先の夢でも それまで
私は 頑張る!って思えて。

そしたら
先日
その弾き語りの動画を見せてくれた方が、その女性と一緒に
ステージに立つことになりました。と、連絡をくれて。

アコースティックな空間で
私は
その女性の弾き語りを
生で 聴くことが出来ました。

登場する前から
ドキドキで、若干 胃が痛くなり…。
その 痛みで『あぁ。こんなに、楽しみにしていたんだな』と、自分の本心を知ることが出来ました。

ステージに
2人。

『あぁ。
もう、ダメだ…』(感動で)

年末に こんな感動を味わえるとは
何よりの ご褒美。