2016年12月31日土曜日

2016年

2016年

今年も たくさんの方に
お世話になりました。

openノベルティー
オリジナルキャラクター
only one
コラボレーション
ギャラリー展

そして

リオデジャネイロ五輪へ出場する
全日本女子バレーボールチームの選手
監督 スタッフ様への 贈呈品を
デザイン 製作させていただけたこと。

ひとつ ひとつ
繋げてくださった
担当者の方々の お力添えのお陰で
こうして、一年を過ごすことが
出来ました。

本当に
ありがとうございます。

1日 1日の積み重ねの先に
繋がる未来。

つくるもの
生み出すものには
自分の魂が 宿る。

と、思っています。

受け取ってくれた方が
幸せな気持ちになるように
自分自身
幸せな気持ちを持ち続ける。

時に
心の底から
伝えたいものには
もがいて
もがいて
毎日 泣きながら
言葉を生み出したものも
ありました。

それは
悲しみの涙だったのか
今では あの時が ありがたい日々だったんだと、振り返ります。

2017年は
心を育てる一年に。