2016年11月23日水曜日

11月

11月は

毎週火曜が
リブラーン

その日の受講者さんの
作品の取り組み具合や、作業工程を
見ながら
『来週のテーマは何にしような?』と
頭の中を整理していきます。

火曜日のリブラーンの後は 
そのまま 滝川市内で
ランチを済ませ

アトリエに戻る車の中で
次週のテーマが
決まります。

それで
その日は、準備せず
違う お仕事に取りかかります。

水曜日〜金曜日にかけて
来週の リブラーンで
使う資料収集をして

日曜日までに
見本と、受講者さんが
使う資材を、整理して
準備完了です。

月曜日は、アトリエで
他の お仕事をしたり、打ち合わせを
したり、その中で
体調管理も整えて
火曜日を迎えます。

今回は、SORAで掲載された
お試し体験クーポンの
反響があり、一回だけ参加してみたい。と、お申し込みしてくださる方がいるのも、嬉しいかぎり。

毎回、受講時間は 90分

手を動かしながら
みなさんの、旅行話や
おすすめランチの お店などを
聞かせてもらっています。

今まで体験した
アルバイトの話も 面白かったです。
玉ねぎ農家
マネキン
郵便局の年賀状仕分け
駅前ティッシュ配り

などなど(*^_^*)

体験談や おすすめなお店情報は
ネットよりも
やはり、生の声!

みなさんのアンテナが
私にとって
一番良い 情報!

気になっていた 唐揚げ話も
聞けてよかった(*^_^*)

12月18日 開催の
冬の丸加高原探検と クリスマスの集い。


しわじわと、進んでおります。