2016年10月9日日曜日

ありがとう(*^_^*)

滝川西高等学校
商業クラブの生徒さんと。

先日の、商業フェアに
参加してみての結果や
今後の取り組みなどの
報告がありました。

夏に コラボ企画のお話をいただき
生徒さんが つくりたいものと、私が協力出来ることを
練りあいながら
秋の商業フェアに向けて 一緒に
時間を重ねていきました。

実際に、お客様の前に立ち
『物を売ること』から
得たもの。

生徒さんの、ひとことひとことを
聞きながら
うん。うん。と 

今後の改善点を見出しながら
また、販売会の機会を設け 
コラボ商品『たきポケ』を
販売していきたい。というのが
今の生徒さんたちの、考えです(*^_^*)

私が一緒に、こうして集まるのは
今回で最後でした。

みんなに出会えて 本当にしあわせです。
もう、本当に、本当にありがとう!

今度は、その販売会に
お客さんとして 生徒さんに会いに行きます!

まだまだ書きたいことは沢山ありますが
大切に しまっておきます(*^_^*)

カズヲ
三品ボーイ
すがちゃん
ツクダオリジナル
ぴよ
ふぃっしゅ
せいちゃん
そして
いつも、撮影担当してくれた
元部長!
ありがとうね!