2016年10月4日火曜日

おひさまルーム

今日は 上砂川町にて
おひさまルーム ものづくり体験でした(*^_^*)

親子参加で、ハロウィン小物をつくりました。

好きな色を選んで みなさん
真剣に 取り組んでくださいました(*^_^*)

みんな大好き お絵描きと、色ぬりを
取り入れて
最後は ハサミでちょきちょき。

今年で3年目の 講師として
お招きいただき、本当に嬉しく思います。

以前参加してくださった 方も 
今日 いらしてくれたことが、何よりの 励みです(*^_^*)
話かけてくれて、ありがとうございました。
また、お会いしたいです(*^_^*)



上砂川町おひさまルーム担当者様
ありがとうございました。