2016年8月12日金曜日

JTマーヴェラス

8月10日から
芦別市で強化合宿をスタートした
実業団女子バレーボールチーム『JTマーヴェラス』

この度
歓迎セレモニーで お渡しする記念品を
デザイン&製作させていただきました。

前田 四郎治さん 始め、監督、スタッフ、選手
34名の チームの みなさまへ
似顔絵バッチです。


JTマーヴェラス チームは
昨シーズンVチャレンジリーグを全勝優勝しVプレミアリーグへ昇格
また黒鷲旗バレーボール大会で2連覇を果たしました。

それを記念して
合宿地となる芦別市サポーターズクラブ様から
チームのみなさんに お渡しする
世界に一つしかない贈り物として
デザイン&製作の お話をいただきました。

芦別市日本バレーボールナショナルチーム後援会様
日本バレーボールナショナルチームサポーターズクラブ様
この度は、本当に
ありがとうございました。

合宿期間は
8月10日〜22日まで
期間中はチームのご厚意で
一般の方も練習の見学が可能な日があるそうです。
練習場所は スターライトホテル横
油谷体育館

私も見に行きたいです!