2016年8月18日木曜日

バルシューレ

こども専門インストラクターとして
ご活躍されております
渡辺さまから、ご依頼をいただき
この度
プログラムの一環として取り組んでいる
『バルシューレ』の ロゴマークを
デザインさせていただきました。

*バルシューレとは
ドイツ発祥の ボールあそびプログラム。
楽しみながら 自由な発想を大切にした
ボールゲーム教室。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デザインのコンセプトは
『伸びる・動く・楽しさ』です。

こどもたちが、伸び伸びと動き
その中で、同じ方向を向いて
少しずつ 成長していく。
*同じ方向を向いてゆくけど、型にはまらないように、角ばった印象は与えず
全て 曲線で描き、仕上げました。

そして
『こどもたちのために』という目線から
見た目の明るさと、親しみやすさを 
一番に考え、バルシューレをもっと身近に感じていただけるように
オリジナルの ロゴマークとして
デザインさせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後、ますます バルシューレが
たくさんのこどもたちに 広がり
活躍していくことを、心より願っています。

私自身、またひとつ
想い入れの強いお仕事をさせていただくことが
出来たこと
大変 嬉しく思っております!