2016年8月17日水曜日

10月の

8月も中旬
あっという間に。

10月にsunagaworksの
パネル展を予定しています。

パネル展では
カレンダーには使わない
素敵な写真を選りすぐり
撮影のエピソードや
写真に言葉を添えていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月にHammy'sちゃんと開催した
『私たちの物語』では
Hammy'sちゃんが
作り上げたアクセサリーに
私が  ぶわあっと
感じるままを言葉にしました。

心を込めて 作り上げたアクセサリーに
言葉を添える。

めちゃくちゃ心をまっさらにしたくて
準備期間中は
あまり、人と接したくない。
いろんな情報を耳に入れたくない。
と、アトリエにひきこもりました。

その期間は
良い意味で辛く
感情が溢れすぎて
何度も泣いてしまいました。

だけど
いつもHammy'sちゃんが
励ましてくれて
今までで一番
納得のいく展示会が出来ました。

言葉を添えることに
力を出し切り
開催期間中は
ほぼ会場に行けなかった。

沢山 心配かけてしまったけど
Hammy'sちゃんと出逢えて良かったと
思っています(^_^)

いつか
第2章を開催したいね。と
話して
月日は経ちますが。

その時は
きっとくるんじゃないかな。
と、思う
今日このごろ(^_^)