2016年5月2日月曜日

合間の平日

連休の合間の平日

午前中に、納品と
菜の花まつりに向けて
先方さんに、サンプルを見ていただいたりしました。

これからのシーズン
イベントや、各地 地域PRの活動などが
始まります。

そこに向けて
沢山の方が 動き、準備を始める季節。

先方さんの、いろんな案件を、私が 形にさせていただく中で
『自己満』や『ひとり歩き』をしないように、出来るだけ その地域の方々っ、コラボをしたり、一緒に考えていきたいな。
と、思っています(^_^)

一緒に作り上げることで、お互いにとって
大切な ものが増えていく。

そうすることで、より一層 
『ここにしかないもの』が
生まれていくと思っています。

そして、ありがたいことに
上司のような存在がいてくれること。
より良い方に、進める道を 探してくれること。
人生の先輩の、言葉は
すんなり心に 響きます。