2016年3月25日金曜日

料理長

打ち合わせが早く終わり
ふらり 温泉へ。

そのまま 流れるように
レストランで食事。

2月の終わりに ここのレストランの
料理長と、語り明かしたのが
つい昨日のことのよう。

お互いに 大切なものを共有していて
それを、ただ ひたすらに
『いいよねぇ。いいよねぇ。
みんな、頑張ってるよねぇ(^_^) 』と
ずっと、話していたんだったかな。

一緒に
仲間のことを尊敬したり
憧れたり、それを 明るく話したり。

ハプニングも、穏やかに 対応してくれる ヒーローのような人。

まだ知り合ったばかりだけど
芦別に行くと 会いたくなる
大切な 料理長。


ハニーフレンチトースト

めちゃくちゃ 美味しい!