2016年2月6日土曜日

山下選手

昨日
夢みたいな出来事がありました。
YONEXソフトテニス
日本の代表選手
山下ひかるさんに
お会いすることが出来たのです。

可愛らしかったー(^_^)

山下選手の 先輩が
わたしの元へ 一緒に来てくださり
びっくりしましたが
びっくりした私は
びっくりして
不気味な笑いで 出迎えてしまったような気がします…。

先日 引退試合では
みごと優勝を獲得!

引退後は 教員として
新たな道へと進むそうです。

その話を聞いた時
とても とても感動しました。

みんなに夢を与え続けてきた選手が

今度は 自分の夢を叶えるために
新たな道へ
羽ばたく

選手から 先生になる。

今度 父に会ったら
教えてあげよう(^_^)

一緒に、テレビで応援した 山下選手に会えたよ(^_^)って。

10年後
あんな 素敵な女性に
なりたいです。