2016年1月14日木曜日

芦別で 恋活!

いつも、お世話になっている
芦別市地域おこし協力隊の
宮下くんが主催する 恋活企画

私のブログでも宣伝させてもらいます!!
このポスター
宮下くんが作ったのかな…。

以下文面は コピーしました↓↓↓

こんにちは 協力隊の宮下です。

最大の告知です。

「雪灯りを歩く会~えがお~」と「あしべつ雪まつり~ゆきってたのしいね~2016」

がせっかく同じ2月6日に開催されるので各実行委員の方と話し合い、両イベントを楽しみながら何かできないかという事で

「星空の恋活~ハートに灯をつけて~」という気軽に参加し楽しめる街コンを行うことになりました。

雪まつり会場で幻想的なキャンドルを観て、暖かな飲み物飲みながら楽しく異性と話せるような内容になっており慈恵園さんでフィナーレの花火を見に行きましょう!!
最後は街コンらしくカップリング発表をやる予定です。

終了後は芦別の町中へ送ってくれるバスも用意できますので、是非終了後は二次会に行くことも可能です!!
運営担当が僕なので是非、興味のある方は参加してみてください。お願いしますm(__)m

詳細
日時:2月6日(土)
場所:道の駅スタープラザ芦別
参加料:男性 1000円
    女性 無料
年齢:20歳以上
人数:先着男女15名
受付開始:午後5時より
開始時間:午後5時30分(午後8時終了予定)
その他:軽食が用意しております。
注意事項:当日は野外のため暖かい服装でお越しください。(道の駅から慈恵園まで歩いて移動します)
当日はアルコールも飲めます。

申し込み先:0124‐22‐2111(芦別市役所商工観光課観光振興係内)担当 宮下まで