2015年12月5日土曜日

思い出のフルーツ盛り

先日
イベントに来てくださったみなさまに
感謝しながら
今は
オーダーをいただいている
お仕事に、専念しています。


ひとつ ひとつ
想いを込めながら
年内には
ほぼ
お届け出来れば(^_^)と
思います。


冬になり
すっかり雪が 積もりました。


昔から
とっても
お世話になっていて
いっぱい ご馳走をつくってくれた
方が、お空へと旅立ちました。


大きなお皿に
鮮やかなフルーツ盛りを
つくってくれたり
ちらし寿司をつくってくれたり。
食いしん坊の私にとって
それが
いつも、楽しみでした。


元気に呼びかけてくれる
少し高い声
ずっと
ずっと
忘れてはならない