2015年12月27日日曜日

よろこび

今年は
お仕事やイベントで
芦別市に たくさん行きました。

大好きな 街が増えて
嬉しいのと
仲間が増えて
嬉しいのと。


同じチームとして
お世話になっている
仲間の嬉しい知らせ。
スターライトホテルの
山本洋食料理長が
料理コンテスト北海道予選で
1位に輝きました☆


いつも
柔らかで 優しいお人柄の
山本料理長。


秋に、所用で芦別に
行った時
ハプニングに襲われて
私は パニックに なってしまったのですが
その場にいた
山本料理長が 顔色一つ変えず
温厚に対応してくたことが
ありました。

ただ ただ尊敬です。
そういう時こそ
『本当の姿』が
見えるのだと思いました。

1位に輝く
努力の賜物

おめでとうございます☆☆☆