2015年12月26日土曜日

美容室ルレーブさん

昨日まで開催しておりました
滝川市美容室 Le Reve(ルレーヴ)さん
&作家 コラボクリスマス展

無事に終えることが出来ました。

コンセプトは
『これから始まる出逢いへの贈り物』

これから始まる=髪を綺麗にした自分

そんな意味を込めて(^_^)

期間中
足を運んでくださった
みなさま。
ありがとうございます!!

クリスマス展を一緒に
盛り上げてくださった
ミニチュア作家 megu×miniさん。
コルクアクセサリー KO YAMAZAKIさん。
本当に ありがとうございました(^_^)


最後になりましたが
何よりも
素敵な企画をしてくださった
ルレーブオーナー笹木さん。
本当に ありがとうございました(^_^)