2015年11月22日日曜日

砂川市洋菓子&銘菓 NAKAYAさん

19日にリニューアルオープンした
砂川市 洋菓子&銘菓 NAKAYAさんに
行ってきました(^_^)

より一層明るくなった店内には
お馴染みのアップルパイや
洋菓子 焼き菓子たちが
キラキラと並んでいます(^_^)


閉店前でしたので
ショーケースのケーキは
残りわずか(^_^)

デザインさせていただいた
プライスカードも引き続き
使ってくださり、本当に嬉しいです!

お忙しいにも関わらず
NAKAYAさんのご主人が
嬉しそうに リニューアルのお話を聞かせてくれました。

それを聞いて
私も うわぁ!っと(^_^)

お店のドアを開けた時の
ふわぁっと漂う お菓子のかおり

いつも
『ただいまー!』と言いたくなるくらい 笑顔で出迎えてくれる
NAKAYAさん。

新たなリニューアル

すながわって いいな(^_^)


個人的な
おすすめは
NAKAYAさんのプリン
砂川果樹園

よもの月