2015年11月26日木曜日

空知すまいるママ

10月のこと

『空知すまいるママ』という
とっても 素敵なサークルがあります。

サークルについて
詳しくは、後日
また改めて ご紹介したいと思います。

その、空知すまいるママさんが主催する
知育スペシャルという講座の中で行われた
お子様のための、世界で一つの
絵本をつくる。という企画があり
その、絵本の表紙をつくらせていただきました(^_^)

表紙の、吹き出し部分は 空白にし
それぞれの、お子様の お名前が
書けるようになっています。


イラストのお仕事を通して
空知には こんなに
素敵なサークルがあったのだなぁ(^_^)と 知ることが出来たこと。


そして、この出逢いが
今、手掛けていることに
繋がっていくことに、感謝の気持ちで
いっぱいです。