2015年10月3日土曜日

みんくるWa秋まつり

盛り上がりました!


オープニング
青柳千郷の ゆかいな音楽隊
素敵なステージ

会場には 音楽隊を含め
130名以上の方が 参加してくれました(^_^)

市内の保育園 学童のこどもたち
最後まで 一生懸命でした。


別室では
物販コーナー



作家さんたちに よる
ワークショップも 人気でした(^_^)


はんこつくり体験

ハロウィンフレームつくり体験

いつも いつもありがとう!


しあわせな
フラッグ(^_^)

今日は
お天気が心配される中
たくさんの方が 足を運んでけれていました(^_^)

みんくる 原田さんを始め
職員&スタッフのみなさんの
力が あってこそ!成り得た
イベントでした(^_^)
本当に ありがとうございました(^_^)


これを機に
さらなる 音楽隊!
また、参加したいです(^_^)