2015年10月11日日曜日

北菓楼大収穫祭

今日は、北菓楼さんにて
大収穫祭でした。

開始前の 洋風庭園(^_^)

店舗前は 長蛇の列!

ストラップつくりも 早めにオープンしました(^_^)

開拓おかき


ショップ袋

その他 もりりんや
スイーツストラップをつくりました(^_^)


途中雨が降ったのですが
担当の Kさんが
なんども様子を見に来てくださり
心強かったです。


遠方から お越しの方
足を止めてくださった方
ストラップつくり体験をしてくださった方
途中、店番をしてくれた 友達

本当に ありがとうございました!

そして
北菓楼さま

今年も、お誘いしてくださり
本当に ありがとうございました(^_^)