2015年10月10日土曜日

10月10日

ここ数日

一枚の写真と向き合って
じっくりと
絵を描かせてもらいました。

オーダーの内容は

『結婚式で 両親へプレゼントする
家族の似顔絵を描いてくれませんか?』


『ぜひ!描かせてください』
そう お応えして

数日後

花嫁さんと お会いして
一枚の家族写真を 預かりました。

なんどもなんども
向き合って
精一杯 想いを込めて
描かせてもらいました。

花嫁さんの 気持ちを
受け継いで ご両親への
感謝の贈り物

向き合っているとき
とにかく
私は
幸せで
仕方ありませんでした。

その花嫁さんの
結婚式が
今日


10月10日


笑顔溢れた1日と
なりますように(^_^)