2015年9月10日木曜日

秋フェス in かみすながわ

両親を誘って
秋フェス in かみすながわへ行ってきました(^_^)

中空知の 地域おこし協力隊の、みなさんが 集結しているイベントだったので
いつも、お世話に なっている
協力隊の、みなさんを、両親に 紹介出来て 嬉しかったです(^_^)

ほとんどの 協力隊ブースは 完売してしまった物が 多々あり
たくさんの 来場が あったようです(^_^)


残り3食だった
合鴨とごぼうの炊き込み御飯(滝川市地域おこし協力隊)

3人分注文して、早速 いただきました(^_^)

16時〜20時までのイベントだったので
『仕事帰りに 立ち寄れるのが 嬉しい!』と 両親ともに
とっても 喜んでくれました(^_^)


お目当の、◯ティーアート体験(砂川市地域おこし協力隊)では
母が、父と お揃いのTシャツつくりに 挑戦(^_^)
親切に、作業方法を 教えてくれて 2枚完成


他にも
かぼちゃ(芦別市地域おこし協力隊)
金滴甘酒丹切飴(新十津川町地域おこし協力隊)
などなどを購入し
満喫!!

帰宅してからも
『楽しかったね(^_^)
若い人たちが 地域の為に いろんなことを してくれるのは、嬉しいね(^_^)』
と、両親共々 喜んでくれました(^_^)


 協力隊の みなさま。
今日は、ありがとうございました(^_^)