2015年9月26日土曜日

研究

滝川の農家さんがつくった
グラノーラ
『nola』

いろんな アレンジをしたり
いろんな 場所で
食べたり。と

去年から
ひそかな趣味として
楽しんでいます。

ある時は 
ホットミルクと一緒に 珈琲グラノーラ

ある時は
バニラアイスと一緒に イチゴグラノーラ

ある時は
鞄の中に入れて持ち歩き
小腹が空いたら グラノーラ
etc


今回は
ライスパフ入りグラノーラに挑戦(^_^)

もちろん そのままでも
十分に、美味しいのですが

忙しかった連休の
ごほうびに!
大自然に囲まれて 開放的に堪能(^_^)

じゃん!
こちら
ライスパフグラノーラ&白玉&小豆&バニラアイス(^_^)

『おいしー!!!!』

吹っ飛んだ!
いろんなものが  吹っ飛びました(^_^)

もちもち白玉
甘さ控えめ小豆
溶けかかったバニラアイス
そこに サクサクのライスパフ!

『おいしー!』


次は こちら(^_^)
ライスパフグラノーラ&白玉&小豆&抹茶アイス!

『フムフム』

抹茶アイスが アクセント(^_^)

抹茶好きには たまらないアレンジですねー。

『なるほどー!』な 味でした(^_^)

最後は
シンプルに ライスパフグラノーラ&ミルク


ほっと一息

はぁ〜(^_^)

しあわせー。

ひそかな趣味は
マイペースに

そして
大切に。

この時間を共にした
目の前に 広がる風景は
かけがえのない
宝ものでした(^_^)

明日から
また
がんばろう!