2015年8月7日金曜日

リブラーンに集まろう!ありがとうございました。

『リブラーンに集まろう!』
滝川生涯学習振興会さんで開催されました30周年イベントに 講師として参加させていただきました。

私のブースは、14時からでしたが
開始前から 待っててくださる方もいて
嬉しかったです。


サンプルは
2パターン準備していき、お好きな方を選んで 作っていただきました。



小さな子から
気軽に参加していただけました。

リブラーンさんで、先日まで
講師をさせていただいた 切り貼り絵講座の受講生の方も
いらしてくれて、再会(^_^)


こちらの写真は、お客さまが 今日 1日で体験した作品です(^_^)

種類が豊富で、これだけ沢山
体験出来るとは(^_^)

他にも 体験、ヨガ、縁日、喫茶スペース、パン&焼き菓子
などなど 楽しい内容盛りだくさん(^_^)


まちゼミに 来てくださった方もいて
『chaoの裏まちゼミ』の話に 花が咲きました。
いつも、ありがとうございます(^_^)


滝川市生涯学習振興会の みなさまを始め
足を運んでくださった みなさま。
講師の みなさま。
本当に、ありがとうございました!