2015年8月30日日曜日

あおぞらとしょかん

気持ちの良い 晴空の下
あおぞらとしょかんが 開催されました(^_^)


準備は、着々と進み  12時になると


たくさーんの方が
あおぞらとしょかんに いらしてました(^_^)
各コーナーも 満員になり
たくさんの 笑顔が 溢れていましたよ(^_^)


名古屋市から お越しの
たっちゃんの紙芝居!
めちゃくちゃ 面白かったです!
笑いのツボを しっかりとらえて
子どもから 大人まで 大笑い(^_^)

スタンプラリー

たっちゃんの紙芝居を見た後は
みんなで 仲良く カキ氷!


としょかんクイズも 頑張ってたねー(^_^)

8月の終わりに
こんなに 素敵なイベントに
参加させていただくことが出来
本当に、嬉しかったです!


新十津川図書館の みなさま。
スタッフの みなさま。
そして
会場に、いらしてくださった
みなさま!
ありがとうございました(^_^)

とっても とっても嬉しかったです!