2015年8月20日木曜日

つながる

ふとした きっかけで
コーヒーゼリーが目の前にあり

イベント用の試作中とのこと。

便乗して パクパクと
いただきました(^_^)

私は たまたま そこに居合わせたので
詳細などは
わからないけれど
当事者さん方は
あれこれと、試行錯誤しながら
打ち合わせをしていました。


『ぼくは
アーティストでも、なんでもないけど
いい物と いい物を つなげる役目をしたい。』
前に、そんな話をしていた記憶が
蘇りました。

まさに、それを有言実行している
打ち合わせなんだなぁ。
と、思いながら
コーヒーゼリーを 食べていた 私。


これから
どんなことや、物が その人の手で
つながっていくのか、とても楽しみです。