2015年6月24日水曜日

枠わくアート展 ご連絡

30日まで開催中の
『砂川発信!
枠わくアート展』

あと 一週間となりました!

連日 たくさんの方にお越しいただいております。

期間中の開催時間は
19時まで。
最終日30日は 15時までとなっております。

最終日は
会場片付けが ありますので
ご都合良い方は
ぜひ!よろしくお願い致します。


今回の
枠わくアート展 in 地域交流センターゆうの 終了後 道内 3つの会場にて展示が決まっております(詳細がわかり次第 都度お知らせしますね)


現在
展示している作品につきまして
今後 3つの会場での展示も可能な方は
そのまま 襖工房にて
作品を お預かりします。
(ただし、各会場ごとに
スペースが 限られておりますので
どの作品を展示するかは 実行委員が
決めさせていただきますね)


今回の展示のみ 参加で
作品を ご自宅に お持ち帰りしたい方は
30日に地域交流センターゆうに
直接引き取りに来てくださいね(^_^)


あと一週間
なかなか 会場に 行けず
申し訳ないかぎりです…。

明日は
授賞式!