2015年2月22日日曜日

切り絵講習会

今日は
Oさんと 月に一度の切り絵講習会でした(^_^)


諸事情により
朝からOさんに ご心配おかけしましたが
メデルに駆け付けてくれた時の
Oさんの顔を見たとたん
とても とても ホッとして


『ありがとう』以上に
『ごめんなさい』
が 頭から離れませんでした。

今日は
切り絵と、プラ板をつかって
作品つくりです(^_^)

ペタっと貼れる
レーステープや 布製テープは
Oさんが 見付けて持ち寄ってくれました。
雪解けに向けて
華やかな作品が出来ました(^_^)


毎度 いろんなアイディアや
楽しい情報を 教えてくれて
その時間が 楽しみで(^_^)


楽しい気持ちや
会えて嬉しい気持ち
来てくれる感謝の気持ち

ふゆものがたりに来てくれた
お礼の気持ち

たくさーん
話したいことがあったのに

今日は なにも
きちんと
伝えることが
出来なかった…。


大切な人と
大切な時間の為に
自己管理
しっかりしないと