2015年2月12日木曜日

そらいろキャラバン

そらいろキャラバン企画
『そらちの自然と ものづくり』
in SuBACo


昨日 開催させていただきました。


定員20名のところ
22名の方が 応募&参加してくださいました(^_^)


自然ガイドのぐちさんによります
『雪と自然の 不思議なお話会』

見学の方も含めて
SuBACoには、35名ほど 集まりました(^_^)

そして
美味しいおやつタイムを挟みました。
雪の結晶クッキーは、姉カフェ CAFE MEDERUに、ご協力していただきました(^_^)
写真は Oさんのブログより、拝借


そのあとは
ものづくり作家chaoによる
ワークショップ

雪の結晶ストラップ&雪うさぎの
ポストカードつくり




たくさんの方に
足を運んでいただけたこと
一緒に、楽しい時間を過ごせたこと
感謝 感謝の1日でした(^_^)
ありがとうございます!


今回は、そらいろキャラバン企画として
SuBACoをお借りした イベント

地域おこし協力隊には
大変お世話になりました(^_^)