2014年11月12日水曜日

納品

天然酵母パン panettoneさん
2階の 小さな雑貨屋さんに
いくつか雑貨を納品しました(^_^)


クリスマスに向けて
プチギフト


オリジナルグッズ



あいうえお表は、常時 販売しておりますっ。


納品に、行ったら
お店にいた、お客さんに声を
掛けられ…。


誰だろう…。


なんと
同級生でした。


20年振り!?


『全然変わってないねー!』と。
嬉しいやら、複雑な!?気分。


前に、姉の同級生に お会いした時は
『僕は、君のこと
覚えてるよ。
小学校6年くらいの時に
体育館で、この顔(私)が
走っていた』

と。


小学校?


姉と私


4つちがい。


姉小6


私小2


どんだけ
変わってないんだ!!




こちらも、よろしくお願いします(^_^)
chao & 951211
クリスマス展 in カフェ くるみる



16日 日曜日
さんぽみち in カフェ メデル
16日の、メデルイベントは
滝川のグラノーラ
菜の花オイル
しょーちゃんちの野菜の販売もあります。