2014年10月24日金曜日

ありがとうございました

14日〜24日までの
11日間
期間限定shop
『おみせやさん』
本日を持ちまして 終了いたしました(^_^)


閉店間際まで
お客さまが ご来店してくださいました。


お誘いしてくださった
しょーちゃんを始め
同じ時間と、空間を共にした
こうざい農園さん
animatoさん
koさん
野口ファームさん

そして
大通商店街のみなさま。
市役所の、Uさん。(Facebookありがとうございます!)


ありがとうございました(^_^)


そして
ワークショップに参加してくださった
お客様。
ご来店くださった客様。


本当に
ありがとうございました(^_^)



ホッと一息


お土産で いただいた
宝塚歌劇クッキー(^_^)


ごちそうさまです。