2014年10月12日日曜日

北菓楼 砂川本店 大収穫祭

本日
お天気に恵まれ
北菓楼 砂川本店大収穫祭
すながわマルシェ
無事に、終えることが
出来ました(^_^)


開始前から
本店も
マルシェもたくさんのお客様が
いらしてました(^_^)


ワークショップも、たくさんの方が
参加してくださいました





スイーツストラップは
北菓楼さんに ちなみ
バームクーヘンや、開拓おかきの見本をつくりました。

写真を撮れなかったのですが
おしゃれな もりりんや
カラフルバームクーヘンが
次々に登場(^_^)

砂川ブラススタイルのみなさん。
予定は、二回公演でしたが、
特別に急遽 三回公演!!
贅沢な、ひとときでした。


開催中、ホリのスタッフみなさまが
何度もブースに足を運んでくれたり
あたたかい、言葉を掛けてくださり
とても、嬉しかったです。


お客様が
楽しめるよう
イベントが成功するよう
毎日、忙しく 準備や企画をしていた
ホリのみなさま。

そんな中でも
時間を見つけて
私のサンプルチェックをしてくれたり
打ち合わせをしてくれたり…


貴重な、経験を
させていただきました。


本当に、素敵な場所(会社)


本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


砂川本店 大収穫祭は
明日まで開催しています(^_^)