2014年9月15日月曜日

札幌国際芸術祭連携事業 百まい襖展

砂川市地域交流センターゆう にて開催されておりました
百まい襖展。

本日で、ゆうでの展示は終了致しました。

明日からは、岩見沢市に展示会場が移ります。


百まい襖展さんのブログによりますと
展示期間中の来場客は
約5200人以上!!


明日からはこの風景が見れないと思うと、淋しい気持ち。

カフェメデルで企画した
ミニ襖。
参加してくださったみなさま。
ありがとうございました(^_^)


chaoとして、この素晴らしい会場で
ワークショップをさせていただけたこと。
誇りですっ!


襖展を通して出会えた人
襖展を通して生まれた会話
襖展を通して刺激を受けた作品


アニメーションも、快く上映し続けてくださり、ありがとうございました。









砂川市発信!
百まい襖展


これからも
この素晴らしい伝統と、芸術が
ずっとずっと続いていきますように。


百まい襖展 実行委員長の森さんをはじめ
実行委員のみなさま。
受け付けの みなさま。
関係者の みなさま。


いつも
あたたかく 受け入れてくださり
本当に、ありがとうございましたっ!


そして、砂川市での展示
お疲れ様でした(^_^)

目指せ!
海外展示!

ひゃくふす。さいこー!!