2014年8月24日日曜日

ありがとうございました(^_^)

今日は、陶芸センターまつり&てづくり市でした。


イベントに誘ってくれた
麻ひも作家animatoさん。
楽しい一日を、ありがとうございましたっ(^_^)感謝です。

そして、会場に足を運んでくださったみなさま。

陶芸センターまつりのスタッフのみなさま。

ありがとうございました(^_^)


開始一時間ほどで
大雨が降り、急遽 センター内に避難させていただけて
雑貨たちも、無事 濡れることなく
イベントを終えることが出来ました(^_^)


次は
31日 日曜日
ほっこり村まつりに出店です。


この日は、映像作家
Tabi−bito Filmさんと一緒に
出店です。