2014年8月20日水曜日

ギャラリーめぐり

昨日のブログの続き
Tabi-bito Filmさんと『空知の7人展』


空知を愛する7人の
作家さん、デザイナーさんの
素敵な空間。


たくさんの
刺激を受けました。


『ブログ用に、映像の写真を撮りたいです』
という、私の申し出に

『いいですよ(^_^)
気に入った場面があれば、そこの映像を映し出すから、教えてください』
と、Tabi−bitoさん。


『あの!
ブワァーってやつ(場面)
こっちに向って
ブワァーってやつがいい!!』

かなり、興奮気味の私の説明…


『はいはい(^_^)
これですね』

『これこれ!!』


この後
しばらくの間
スクリーンの前に立ち
影絵を作って遊んでみる


貸し切りだったギャラリーで
ゲラゲラと大笑い


アート越しに
Tabi−bitoさんを撮影


その後
近くで開催されている
HANGA展を観に行く


いろんなHANGAを眺めながら
妄想してみる。


ギャラリー内をぐるぐる観てまわるが
雨が降っていたので
私は長靴


静かなギャラリーに
ベコベコと
長靴の音が響き渡る…


ギャラリーに向かう車中
アニメーションの報告や、これからのことを話す。
そして、9月と10月の予定を立ててみる。


まずは
じんわりと 構想を練ってみよう