2014年8月14日木曜日

オーダーはんこ 愛犬&愛娘ちゃん

先日オーダーいただきました
消しゴムはんこのご紹介です(^_^)


二つご注文いただきました。
愛犬わんちゃんと
愛娘ちゃんの似顔絵です。


下絵を描き、依頼者さまに連絡
お直し、描き直しを繰り返し
一緒に、大切に作り上げました。


やはり、オーダーはんこは、このメールのやりとり(下絵➡確認➡OK➡彫り始める)が、私にとって 依頼者さまと一緒に 作り上げている感じがして、嬉しいですね。



リアルな、似顔絵は描けませんが
私らしい下絵を描きながら、心を込めて彫らせていただいてます(^_^)


ハンコは、紙にスタンプするだけではなく
布用インクを使用すれば
ハンカチや巾着袋などにもスタンプ出来ます(^_^)


そして、ご依頼者さまに
無事お渡し。


そしたら
数日後…


嬉しいメールと お写真をいただきました!


愛娘ちゃんのお洋服に
ハンコがー!!!(^_^)
しかも、メッセージまで(^∇^)
(写真の掲載は、依頼者さまにご了承を得ています)


本当に、ありがとうございます!


励みになります(^_^)


また
これからも
ブログやFacebookを通して
感謝の気持ちを伝えていけたら
いいなぁ。と思います。